すっかり春の日差しになり
ようやく葉物野菜がたくさん出回るようになりました♪

先日届けてもらったいちごを
コンフィチュールにする前にかなり食べてしまったので
 ※参照記事→紅ほっぺのコンフィチュール
          http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


追加のいちごを買いに阿波市まで。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いちごを買いに行ったのですが
和田くんのご両親からレタスをたくさんいただきました!!!

食べたかったんです、生野菜!!!!!
(`・ω・´)(`・ω・´)


10玉以上いただいたので、毎日サラダ!(*´∀`*)

salade.jpg

今日は

阿波市産レタス
佐那河内自然農塾でいただいた水菜
海陽町元気農場のトマト
久尾で獲れた鹿のスモーク




自家製の胡麻だれ

でいただきました!

胡麻だれの材料以外は全部徳島県産♪

お野菜も味が濃く甘いので
子供たちももぐもぐ食べます♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"Ψ(๑´ㅂ`๑)Ψ(๑´ㅂ`๑)Ψ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

鹿のスモークがアクセントになって、すすむ、すすむ♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"Ψ(๑´ㅂ`๑)Ψ(๑´ㅂ`๑)Ψ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あ~、贅沢だぁー!!(≧∀≦)

冬の間は生野菜を食べる気がしないけど
(寒いし、買うと高いので)
こういうサラダをおいしく食べられるようになると

「春になったなぁ(*´ω`*)」

と思います。


和田家の皆様、岩野先生、元気農場の皆様
ありがとうございました!

そして、このおいしさを分かち合える家族と大自然に感謝☆m(_ _)m



おいしいお野菜が取れるように
畑がんばるぞー(`・ω・´)/おー!!




明日もサラダ!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
↓ ↓ ↓


徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/96-c14a8dbf
