26日の日曜日
とくしまマルシェに初☆出店してきました!

marche1.jpg



朝4時半に出発!

が。

予想以上に早く到着し、会場には車が1台だけ・・・・・・

とりあえず声をかけてみると、運営の金森さん!

腕時計を見て
「早いですねー」
と笑われてしまいました(笑)

車の中でうるが夜中に作った唐揚げを食べながら
7時の受付開始を待つことに。
( ・з・)モグモグ



エネルギー補給したところで
設営などの説明を受けて、いざ、搬入!!




この日のために、うるがパネルを作ってくれました♪
ワーイ♪(≧∀≦)ノシ

うる作パネル

やはり最初はいろいろ手間取ります。


この日のお天気はころころ変わり
雨が降ったり、日が差したり、強い風がいきなり吹いたり・・・・・
最後には小さな雹が降ってきました(・ω・;)

マルシェでもお馴染み
浜吉水産の濱さん曰く、この日はいつもの半分くらいの人出だったそうです。

それでも
徹夜で焼いたスコーンは昼前に完売。

marche3.jpg

(いつも最初に写真を撮ろうと思うのだけど、
 案の定今回も終盤になってから思い出すワタシ。)

「TV見ましたよ」
というお客様も意外と多くて
TV効果のすごさを実感(・ω・)

スコーンは是非温めて食べてくださいね♪




マルシェに参加して思ったのは
やっぱりお客様と直接お話をしながら販売するのは楽しい!

どういった商品がどのように売れるのか
どんな反応があるのか
ディスプレイの仕方 などなど

勉強になることもたくさんありました。

思いがけない再会もありました。

売上以上に得るものがたくさんあったマルシェになりました(*´ω`*)

海陽町のアピールにちょっとは貢献できたかな?
また出店できればいいなと思います☆


マルシェで私たちの商品を手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

マルシェのUstreamで、ワタクシ喋らせていただきました。
結構喋ったみたいです(笑)
よろしければご覧ください☆(*ノェノ)キャー

http://www.ustream.tv/recorded/43092479






また、マルシェに来てくれるかな?
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/91-232a0ef4
