ご無沙汰しております。
年末年始と忙殺されてようやくブログの更新ができました。

近況とお知らせです。

近況その1
私たちが徳島新聞に取り上げられました。
徳島新聞1

自給自足、
もとい食料自給率を上げていくためには
まだまだ課題が山積みです。
頑張っていきたいですね。


近況その2
おとといNHKのTV取材が来ました。
DSCF1339.jpg

急なのですが放送日は明日、

1月21日 18:10から

とく6徳島(NHK)

で5分ほどのニュースになるそうです。
18:30ごろまでの間に放送するとのこと
もしご都合があえばご覧ください。
ローカルネタなので放送エリアは徳島限定かな?




お知らせ
1月26日(日)

とくしまマルシェ

に出品することになりました。


バレンタイン前のスイーツフェアに出店します。
海陽町になかなか来られない方は是非いらしてください。



!すましい願お加参グンキンラグロブ

↓  ↓  ↓  ↓  

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/89-535319d7
