DSCF1315.jpg

おかげさまで大好評のシュトーレン
詳しくはこちら



今まで予約分の生産ですぎのこ市場に出品できていませんでしたが、

とりあえず

第1弾 21日すぎのこ市場にまとまった数を出品します。

クリスマスまでに第2弾も納品がある予定ですので

どうぞご利用ください。


国別シュトーレン購入の薦め方
アメリカ人には:このシュトーレンを買えば英雄になれますよ!
フランス人には:このシュトーレンはまだ誰も買っていませんよ!
イギリス人には:あなたがもし紳士ならこのシュトーレンを買うべきです。
イタリア人には:このシュトーレンを美女にプレゼントすると必ず成功しますよ。
ロシア人には:ウォッカとよく合うシュトーレンがすぎのこ市場に売っていますよ。
ドイツ人には:クリスマスにはうるうるずのシュトーレンを買うのが規則です。
日本人には:みんな、うるうるずのシュトーレンを買ってますよ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/86-1e50a261
