2013.12.14 冬の贈り物
手作りにこにこ市が終わり
一息つく間もなく
お歳暮などのギフト作りをしていました(・ω・;)

できるだけ豪華に、という依頼だったので
できるだけ詰めました☆

oseibo1.jpg

手作りのメッセージカードと
リーフレットなどを添えて包装。

oseibo2.jpg

お菓子作りよりも
梱包作業の方が大変かも(・ω・;)


そして、このお歳暮を受け取った方から
同じものをクリスマスプレゼントとして送りたいというご注文をいただきました!

なので、カードをクリスマス仕様に。

christmasgift.jpg


ご注文してくださった皆様、ありがとうございました!


* * * * *

うるうるずでは、このようなギフトも承っております。
事前にメールでご相談ください☆

qualife@hotmail.co.jp




クリスマス、まだまだ仕込みは続きます。
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/85-66d1f4b4
