今更感満載ですが

11月30日(土)
海部にある城満寺で開催された
「手作りにこにこ市」に初出店してきました(・ω・)ノ

nikonikoichi.jpg

今回出品したのは







すぎのこ市場でも販売している、お馴染みの

■スコーン2種(プレーン・寒茶)
■コンフィチュール3種(梅・カネコ・キャラメル)
■ガトーショコラ クラシック

のほかに、

■いちじくとプルーンのケーキ
いちじくとプルーンのケーキ

■梅のケーキ
DSCF0120a.jpg

■すだちのマシュマロ
guimauve_sudachi.jpg

■アマンドショコラ
amandes_au_chocolat.jpg

■タブレットショコラ(板チョコ)2種(ビター・ミルク)
chocolat noir
※画像はビターチョコレート

の8種類、12品です!


このようなイベントに参加するのは初めてで
しかも子供3人を連れて私ひとりで参加という無謀っぷりでしたが
主催者の向井さんをはじめ、出店者の皆様のあたたかいご協力もあり
無事最後まで出店することができました!(*´∀`*)

そして、商品もほぼ完売することができました!!(≧∀≦)

本当にありがとうございます!!!!!
頑張って作った甲斐がありました(>ω<)

結構な数を用意していたのですが
チョコレートは予想以上に早い時間に売り切れてしまいました。
皆さん、チョコレートがお好きなんですね♪

「すぎのこ市場で買いました!」
というお客様も結構いらして、驚くと同時に嬉しく思いました。


いつもお世話になっているトータスさんでは
次男が藍染体験をさせてもらったり
 ※次男は藍染が大好きなのです(・ω・)
  http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

けしごむはんこ作家のJ子画伯とは
はんことお菓子の物々交換をしたり
hanko.jpg
 ※次男が一目惚れしたはんこです(・ω・)

とくしまマルシェなどでお馴染みの浜吉水産の浜さんにも
マルシェのお誘いをいただいたりしてΣ(◎ω◎;)

出店者の皆様とのご縁もいただけた貴重な一日でした。


そして何より、お客様と直接お話をしながら販売できるのが嬉しかったです☆
お話を聞いてくださった皆様
お菓子を手に取ってくださった皆様
貴重なお時間とお金をありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです!


イベントに出店すること自体からも
たくさん勉強できましたし

子供たちもそれぞれに得たものがあったようです(*´ω`*)
寒い中、長時間頑張ったね!
ありがとう!!



そして、気が付けば
にこにこ市の写真を1枚も撮っていないことに気づき・・・・・・

冒頭の画像は、レキ君からいただきました( ̄Д ̄;)
レキ君、初めから終わりまでありがとう!!

またやりましょう♪


皆様、本当にありがとうございました!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

直接販売できるイベント大歓迎です☆
主催者の皆様、お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







この日は帰宅してこたつに入ったら最後、翌朝まで爆睡でした(・ω・)
お疲れ、アタシ!(笑)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/83-caf63945
