好評をいただいている
ガトーショコラ クラシック
Gâteau au chocolat classique
Gâteau au chocolat classique


今まではうるうるずのロゴのシールを貼っていたのですが
ちょっと変えてみました。

袋、変わりました。

消しゴムハンコでペタペタと・・・・・・
毎度のことながら地道な手作業によって行われています(笑)
       ( ・ω・)つ●_ ペタ
ヨイショ _⊂(・ω・ )つ● 
       ( ・ω・)つ●_ ペタ
ヨイショ _⊂(・ω・ )つ● 
 ※以下繰り返し

progect4491の一環として行っています♪

※progect4491とは
 ここ宍喰から海陽町の魅力を発信していこうという
 私たちが勝手に行っているプロジェクトです( ・ω・)人(・ω・ )イェイ♪

コンフィチュールのタグの右下に
すでにロゴが書かれているのに気付いた方はいらっしゃるでしょうか? 

83

私たちを快く受け入れてくださった宍喰の活性化に
少しでも貢献できればと思っています(≧∀≦)ノシ



さて、ここで問題です。

ガトーショコラの袋の模様。
ある動物の足跡なんですが、一体何の動物の足跡でしょうか?

わかったかた、コメント欄に答えをどうぞ☆ m9(`・ω・´)ビシッ!






答えは、明日!
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/75-a07c9f20
