宍喰のハンターさんからまた鹿をいただきました。

今回は吊るして解体してみた。

333

※ここから先グロ注意




アキレス腱の間に棒を指して家の梁に吊っています。

334

裏側から見るとこんな感じ、あっちょんぶりけ。

右足の骨がむき出しなのは、罠にかかった鹿が逃げようとして暴れた跡。


骨がむき出しになって関節が外れそうになっても逃げて生き延びたかったんだなあ・・・。

鹿だけに、まさに「しかつもんだい」


もし僕が同じ状況になったら、こんなになるまで暴れるだろうか。

きっとあきらめて座ってるだろうな。

生きる力が足りてないなと思った。


335

後足のほうからズルズル剥いていく。

足に棒を通す前にその部分は皮をはいでおくべきだった、やり辛い!


暴れまくっているのでいたる所を打ち身をしてずいぶん痛んでいた。

右腕とそういう部分はトリミングした。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


336

・・・おいしいか。

お前もかなりおいしいぞ。(ネタとして)



337
かくしてうちはしばらくは鹿三昧♪


狩猟解禁まであと1か月。

ドキドキワクワクが止まらない。


焼き肉用に切ったけど僕は生で食べていたw
ねっとり甘くて最高。焼いてらんない!
是非お試しあれ。(自己責任の元)

↓  ↓  ↓  ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/69-c5f75604
