すでに定番になった
カネコのマーマレード

83

 ※カネコのマーマレード関連記事↓
   ■カネコって何? http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
   ■カネコ農家、中山さん訪問記 http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
   ■おまけ http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


先日、母の友人の友人の「かね子」さまから
カネコのマーマレードのご注文をいただきました!

その数、20個!! Σ(◎o◎;)オオー!!

単品で一度に20個の注文はなかなかありません。


マーマレードの味もさることながら
ご本人と同じ名前のマーマレードということで
久し振りに行われる同窓会でご友人に配りたい、という内容でした。

感(;ω;)激

ご本人にも、ご友人の皆様にも喜んでいただければ幸いです!!


かね子さま、ありがとうございました!!!




そうそう。

うるうるずのコンフィチュールの包装には水引を使用しています。
結んである銀色の紐がそうです。

お祝い事にも合いますよ☆

ビンではないので、軽くて割れる心配もありません。
お手軽にお使いいただけます♪


皆様のお知り合いの「カネコ」さまへのプレゼントとして、いかがですか?
そして、
全国の「カネコ」さまのご依頼、お待ちしております!
m(_ _)m





自分と同じ名前のジャムって、確かにないですよね。
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/67-b3020455
