中山さんから大量に仕入れてきたカネコ。

ようやくマーマレードを作り終えました。


 ※初めての方や忘れてしまった方に「カネコ」の過去記事。
   ■カネコって何?
    http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
   ■カネコ農家、中山さん訪問記
    http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

もちろんそのままデザートやおやつとしても
おいしくいただきましたが

たくさんありすぎて消費が追い付かない(´・ω・`)


という訳で
皮が硬くてマーマレードには向かないものを

ジュースにしました☆

カネコのストレート果汁100%ジュースです!!

暑い日には!

これが

めっちゃ\(゜∀゜)(≧ω≦)/ウマい!!!!!!


飲んでびっくり!
グレープフルーツみたい!!

手絞りだから苦味がない!!!

しかも、農薬や防かび剤などとは無縁のジュース。


こ、これは


グレープフルーツジュースを買っている場合ではない!
もうo□(`・ω・´)(`・ω・´)□o1杯!


川遊び後の娘もごくごく。

ぐびぐびっと♪



こんな素敵なカネコは
すぎのこ市場でまだ手に入るはず。

夏のビタミン&水分補給に
ぜひお試しあれ☆



町の気温は39℃を記録したそうです(ガス屋さん談)

毎日暑い!!ハフー(;´Д`)=з






ランキングに参加しています。
皆様のクリックで暑さも吹き飛びます!
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/49-717555fb
