今日から新作のキャラメルクリーム
すぎのこ市場に仲間入りしています(*´∀`*)

そして、昨日書ききれなかったのですが
もう一つ新作が出ています。

カネコのマーマレード
83


カネコ・・・・・?(・ω・;)


これが「カネコ」

84


海陽町に来て、初めて知った柑橘。
すぎのこ市場で見つけて、柑橘好きの私は即ゲット!


食べてみたら

すごくジューシーでおいしい!!(≧ω≦)ノシ

すっぱさが夏の疲れたカラダにしみ込むー☆


カネコのPOP@すぎのこ市場
81

ふむふむ(・ω・)

温州みかんと夏みかんの交配種
昭和40年ころ県農協の推薦品種・・樹齢50年の古木です。
幹周り80~90cm、高さ4mあまり枝葉の直径7~8m

おぉっ、見てみたい!(`・ω・´)

しかも、無農薬栽培!!海陽町産!!!


これは使うしかない!!!!!!



という訳で、作りました(≧∀≦)

カネコのさわやかな酸味を残しつつ
苦味のないさっぱりとしたマーマレードに仕上げました。
色もキレイな黄色です☆


マーマレードには自信があります!

「えー、マーマレード?(´・ω・`)」

という方にこそ食べていただきたい!!

きっとマーマレードが好きになりますよ♪

もちろんマーマレード好きの方にもオススメです(・ω<)-☆



これでコンフィチュール系が3種類になりました。

78

ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ


味も色も異なる3種類。
テーブルに3つ並べば楽しみも3倍です♪
次はどれにしようかな~♪ とワクワク迷ってくださいな☆


すぎのこ市場では

スコーンも
79

ケーキも
80

皆様のお口に入るのをお待ちしております☆
マッテル♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ヨー



納品を終え、すぎのこ市場で
地元のお野菜をたっぷり買い込んで
お昼ごはんは夏野菜もりもりのパスタ(主人作)でした。

本当に食べ物がおいしい!!

海陽町、ステキなところです(*´ω`*)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると早起きも頑張れます!
ぽちしてください♪
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/33-393250a7
