こんにちは!
毎日暑いですね!


今週末、新作をすぎのこ市場に出します!!

今回は

キャラメルクリームです☆


焦がした砂糖(=キャラメル)の香りと
たっぷりの生クリームで作った
とろーりとろとろのクリームです。

本物のキャラメルの香りをお届けします。

皆様のキャラメルのイメージ、変わるかもしれませんよ♪

77
↑お鍋でキャラメルを作ります。
 とってもあついです。

■生クリームは南九州産のものを使っています。


パンやスコーンはもちろん
アイスクリームにかけて食べると
高級アイスクリームに大変身☆Σヾ(゜∀゜)ノキャー!!!

ちょっと贅沢な食べ方ですが、夏はコレ!!
ぜひぜひお試しくださいな♪





さて、週末にすぎのこ市場にお菓子やジャムを出品させていただいてから
1か月が経ちました。

おかげさまで
ジャムもお菓子もスコーンも売れ行き好調です♪

ありがとうございます!


明日納品します。

今週末もすぎのこ市場に来てくださいね!(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
皆様のクリックがお菓子作りのエネルギーになります♪
ぽちっとよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/32-d333accd
