日曜日のとくしまマルシェはどんよりな空模様でしたが
午前中は何とか雨も降らず
写真を撮りそびれるほどたくさんのお客様にお越しいただきました!
いつもありがとうございます!!
 m(_ _)m m(_ _)m

熊本地震支援チャリティーイベントも大変盛り上がっていたようで
たくさんの支援金が集まったそうです。

うるうるずのパラソルにも設置してあった
簡易募金入れにお金を入れてくださった皆様ありがとうございました。
マルシェ終了後、本部に全額お渡ししました。

被災地の方のお役に立ちますように!!


*  *  *


結局5月も慌ただしく過ぎていきました。

畑は最低限のこともできていないのではないか・・・
と、反省しきりです。

おうちのこともやること山積み。

梅雨前にいろいろとやらねばいけません・・・・・・(´Д`;)ハヒー


そして、うるうるずも夏に向けて
新しいことを始めたいと思います!

こちらのブログやフェイスブックでお知らせしますので
チェックしてくださいね☆

今月のマルシェに間に合わせねば!!!


・・・・・・って
結局今月も忙しそうです(・ω・)


*  *  *


ゆずの花もほぼ終わり。



ちょっと癒されます(*´ω`*)





今年の梅雨入りはいつでしょう?気になるなー(・ω・)
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/267-abf7be64
