5月も1週間が過ぎようとしていますが
今月のイベント出店情報です☆


まけまけマルシェ
 8日(日)10:00-15:00 道の駅日和佐 物産館前


夏の間はまけまけマルシェがお休みになるので
日和佐での出店はしばらくの間ありません。

県南の皆様
日和佐方面へお出かけの方
是非お越しください☆

「かめじろうバンド」も来るらしいですよ!!


阿波オープンガーデン2016
 14日(土)・15日(日)10:00-16:00 阿波市




この週はちょっと遠出!!
阿波市での出店は初めてになります。

この「オープンガーデン」
個人のおうちの素敵なお庭を巡るというイベント。

私たちは
井原まゆみ様のお庭で出店させていただくことになりました!
(画像のチラシ10番のお庭です)

オープンガーデン限定☆
キッシュとスコーンのランチボックス

をご用意してお待ちしております♪

町全体が会場になりますので
イベント詳細はこちらをご覧ください🌼
 阿波市観光協会
 http://www.awa-kankou.jp/tp/item.cgi?Id=195




とくしまマルシェ
 29日(日)9:00-15:00 新町川水際公園


13124887_1064900176889839_850430010489124006_n.jpg

今月のとくしまマルシェは
なんと!
熊本地震チャリティーイベント
が開催されます!!

とっても盛り上がりそう♪

おいしいものをたくさん食べて
熊本・大分を応援できるよう
たくさんのおいしいものを用意していきたいと思います!!
 (`・ω・´)ノ エイエイオー

※とくしまマルシェ出店場所等の詳細は
 後日改めてお知らせいたします





なんだかんだで今月も忙しそうだぞ~(◎ω◎;)





応援よろしくお願いいたします!!!
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/261-897a2454
