マルシェ後、休む間もなく
焼き菓子詰合せやコンフィチュールの発送~(*´∀`*)



ご予算に合わせてお作りします☆

IMG_3608es.jpg

オンラインショップにはまだないんですけど
 ※早くしろよって話なんですが(・ω・;)

メールでのご注文は以前と変わらず承っておりますので
よろしくお願いいたします☆
 <(_ _)> <(_ _)> ペコリ

qualife@hotmail.co.jp


*   *   *


というわけで、ようやく一段落。

長男がまたパンを焼いてくれたので
ワインとチーズで乾杯☆
 ٩(๑´∀`๑)۶ ゥワーイ♪

今日はお天気も良く
洗濯物もブランケットも乾いたし~♪

今夜はぐっすり眠れそうです☆
 _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



IMG_3624es.jpg

れんげの花も、もう少しでおしまいな季節。
早いなあ…(・ω・)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/257-80add4dd
