7月13日(土)に、すぎのこ市場に出品します。

……って、もう今日じゃないですか。

仕込みや準備をしていたらこんな時間に……




今回は新しい商品を2つ追加します!

■寒茶のスコーン
宍喰といえば寒茶!
寒茶の味と香りをしっかりと出しつつも
上品に仕上げました。

■いちじくとプルーンのケーキ
これは私のスペシャリテ☆
いちじくとプルーンがたくさん入ったケーキです。
本当にたくさん入ってます。


写真、撮りそびれました。
ごめんなさい><



もちろん
スコーン(プレーン)も
梅のケーキも出品します!

スコーンはバージョンアップ!
ベーキングパウダー使うの、やめちゃいました♪
さらにおいしく、安心材料になりましたよ~。




この週末はイベント盛りだくさんのようですね。

ぜひ、すぎのこ市場にもお立ち寄りください♪




ブログランキングに参加しました。
皆さんのクリックが励みになります(。・ω・。)

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/25-828f6f7c
