■お知らせ その1

何と、私たちの暮らしぶりが
NHKの番組内で放送されます!!
  ヾ(◎д◎)人(゜ω゜;)ノシ




この春から始まる新番組の第1回。

内容は

人口減少で多くの自治体が消滅する可能性があるとされる四国。
田舎で広がる子育て移住や、地域経済をよみがえらせる新戦略など
四国を未来につなげる希望の芽を発見する。


だそうで
番組内で4~5分程度、我が家が出演します。

普段どのような場所で、どのような生活をしているのか、
また
どうしてここ久尾に引っ越したのかなど
私たちの考え方も少しお話しているので
マルシェなどのイベントではなかなかお伝えできない点をご覧いただけると思います。

放送当日までどのように編集されているか
私たちも知らないので
めちゃくちゃドキドキです。
 ((;゜ェ゜)) ドキドキドキドキ


四国4県で放送されるようです。
徳島はもちろん、
愛媛、香川、高知の皆様、どうぞご覧ください!

***番組情報はこちら!!***
Discover四国(ディスカバーしこく)
4月15日(金) 午後7:30~午後8:45(75分)

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=800&date=2016-04-15&ch=21&eid=42611&f=etc


■お知らせ その2

何と何と、
うるうるずのコンフィチュールが
大人気の女性誌「VERY」5月号に掲載されます!
 フアーー(((*゜∀゜*))) (((*゜∀゜*)))ーー!!


VERY_1605-thumb-391x500-9155.jpg

どどど、どーしましょう?!

「Mrs.オーガニックさんのおつかいもの」
というコーナーでご紹介いただいています。

こちらの雑誌に登場されている女性は眩しすぎて眩暈がするワタクシです…。

 ☆VERYオフィシャルサイトはこちら↓
   http://veryweb.jp/home/



NHK松山放送局、VERYの皆様
ありがとうございました!!
 m(_ _)m m(_ _)m





メディア出演は緊張します…(+ω+;)
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/249-5bfd322d
