今月のとくしまマルシェは
雨が降ったり晴れたり…と不思議な天気でしたが
たくさんの人で大賑わいでした☆

私たち、うるうるずのパラソルも
商品を並べ始めたと同時に
あれよあれよとお客様が集まってきて



商品を並べきる間も
コックコートに着替える間もなく

ブースからはみ出すほどの行列が!!
 Σ(っ゚Д゚;)っ キャアアァァアァァーッ!!!!!


IMG_3275es.jpg

荷物を降ろした後
うるが駐車場へ車を置きに行っていたので
私と息子2人……

IMG_3284s.jpg

全然マニアッテナイー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ぁゎゎ

 ※画像は戻ってきたうるが撮ってくれていたものです


過去最多のお客様にお越しいただいた前回より
かなり数を増やしたにもかかわらず
お昼過ぎにはほとんどの商品が完売となりました。

正直、驚きを隠せません(大汗)
 イッタイ(うる;・ω・) (゜ω゜;うるず)ドウシタンダ・・・

至らない点も多々あったと思いますが
たくさんのお客様の笑顔に出会えて
ほんっとーーーーに嬉しい限りです!!

どうもありがとうございました!!!
 m(_ _)m m(_ _)m



より多くの皆様にお届けできるよう
体制を見直して来月は挑みます!

今後とも、うるうるずを
どうぞよろしくお願いいたします!!
 ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ





***おまけ***

歯痛が限界に達してしまった、うる。
 (இдஇ; )いたいよぉ~

マルシェ後に休日診療をしている徳島市内の歯医者に駆け込もうとしたら
車のバッテリーが上がって
しばらく移動できず……。
 (゜д゜;)エンジンかからない……

泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったり感満載でしたが
 モウダメ・・・_:(゜ω゜」 ∠):_ プルプル

1時間半の治療の末
何とか元気になりました(・ω・)

ご心配いただいた皆様
どうもありがとうございました!!!



歯磨きは大事だね!!(`・ω・´)うる
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/246-0353a939
