日曜日は道の駅日和佐で
まけまけマルシェでした☆

  ※前回記事↓
   http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-241.html

藻塩からあげは完売!
お菓子も多くの商品が売り切れ☆
たくさんのご来店ありがとうございました♪
 m(_ _)m m(_ _)m

当日は、徳島のご当地アーティスト
石焼いも子さんのステージがありました☆



楽しい歌がたくさん♪

日和佐のかめファミリー、KAMEKOさんとの曲も。

IMG_3163.jpg

一度聴いたら忘れられない歌詞とメロディー
覚えやすい振り付けに
子供たちが大はしゃぎ!!

ノリノリで踊っていたのでした(笑)
カメカメヽ(・ω・oヽ)ウミガメヽ(≧∀≦)ノカメカメ(ノo・ω・)ノカメカメ♪

最後に
海陽町のゆるキャラ、ふるるんも一緒に
記念撮影☆

IMG_3164 (2)ss

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
 ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ

■石焼いも子さんHP
 http://kintokimusume.web.fc2.com/
 また一緒に踊ってください♪(*´∀`*)ノシ

■KAMEKOこと中原郁枝さんブログ
 http://ameblo.jp/vivatoku1/
 こちらのご紹介でよかったのかなぁ・・・・・・
 いつもありがとうございます♪(*´ω`*)

■ふるるんFB
 https://www.facebook.com/%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%82%93-%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E9%99%BD%E7%94%BA-286417318178788/
 子供たちがいつもイタズラお世話になってます(◕ᴗ◕)


*  *  *

植え込みで四葉のクローバーを見つけてきた次男。

IMG_3165 (2)

四葉のクローバーの意味を教えたら
すっごく嬉しそうな顔をして

「ママにあげる!」

だって。

「自分で持ってなよ(´∀`*うるず)キミガミツケタンダシ」
と言ったら

もうひとつ見つけてきた!(笑)

なんというラッキーボーイ。
 (注:次男の運の良さは今に始まったことではありません)

このクローバーは押し花にすることにしました♪
完成が楽しみです。



何はともあれ、
楽しい1日をありがとうございました☆
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ





次のイベントは27日(日)とくしまマルシェです!(`・ω・´)ノ
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/242-bca76eac
