バゲットのようなハード系のパンが大好きな長男が
パンを焼いてくれました♪

パン作りにも興味津々で
うる指導のもと
ルヴァン(天然酵母)起こしから焼成まで
初めてひとりで挑戦した長男。

IMG_3076 (2)

IMG_3091 (2)

できた!

初めてにしては上出来!!(≧∀≦)


なので、お昼はこんな感じに。

sandwichpouletcamenbert.jpg

鶏のパリパリ焼きとカマンベール

ウマーーーーー(๑゜∀゜๑)ーーーーーイ!!!


次。

DSCF2266 (2)

スモークサーモンとクリームチーズ

シブレットなんてものはないので
ネギで代用(・ω・)

ウマァーーーーー(๑✧∀✧๑)ーーーーーイ!!!





家族みんなから
「おいしい!」
「すごい!!」
と褒められたのと

ひとりでやり切った達成感で
とっても満足そうでした◎
 <( ̄^ ̄)>エッヘン!

 たくましくなったのぅ・・・(;ω; )カンドー

長男、おいしいごはん
ごちそうさまでした♡
 満(*´з`*)人(*´ε`*)腹




また作ってもらおーっと♪(*´ڡ`*)




おいしいごはんはしあわせです♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/240-83bfaa88
