晴れの日のお外はぽかぽか。
季節はすっかり春になりました。
(🌼´∀`🌼)

つまり、この果物の季節です!

DSCF2293 (2)

いちご!!!!!

うるの同級生のいちご農家さんから
今年もおいしいおいしい紅ほっぺを
いただいてきました☆


完熟採れたていちごの香りは
本当にいい香り。
花の香りがします🌼

これから約1か月くらいの間
うるうるずはいちご祭りになります(笑)

とりあえず、コンフィチュール用に
15㎏ほど黙々とへた取り🍓

いちごのジャムはご家庭でも手軽に作れますし
たくさんのジャム屋さんが作っていますが
うるうるずのいちごのコンフィチュールは
とーってもリッチなルセットで作っています。

是非一度お試しください♪

今年もおいしいコンフィチュールを作ります!
(`・ω・´)ノ エイエイオー




お外で日向ぼっこしたいのにー
・゜・ヾ(இдஇうる )ノシ・゜・ ウワーン

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/239-1fde1592
