最近ものすごい勢いで売れているキッシュ。

うるうるずのキッシュは分厚いのが特徴で
何と言っても、具だくさん!!

焼く前の様子を大公開☆

IMG_3039 (2)s

もりもりっと、入ってます!

IMG_3041 (2)s

今回のとくしまマルシェでは
3種類ご用意しました!!

■にんじんとトマト、阿波尾鶏
■春キャベツと自家製猪ベーコン
■ほうれん草とスモークサーモン


お野菜はもちろん徳島県産です♪


今の設備ではこれ以上焼けない…
という量を仕込みました。
前回お買い求めいただけなかった方にも
今回はお手に取っていただけると思います!!


明日はお天気もよさそうなので
ボードウォークや公園で食べるもよし
おうちに帰ってからたべるもよし

うるうるずのキッシュ
ぜひ食べてみてくださいね☆
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ



これから包装地獄が待ってます(・ω・;)
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/236-ef02ca7c
