今月から
うるうるずの出店位置が変わります!!

201602news2.png

スイーツゾーンがなくなり
うるうるずは
コンセプトカフェゾーン
に移動することになりました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コンセプトカフェゾーンは
新町橋寄り、イベントゾーンの対岸です。

今までのスイーツゾーンとは正反対の位置になりますので
ご注意ください!!

会場図はイベント本部(イベントゾーンにあります)や
会場内にもいくつか張り出されていますので
いつもの場所にいなくても
ちょっと探していただけると嬉しいです!

そして、
このブログをご覧の皆様!

お友達やお知り合いに
「うるうるず、出店場所変わってるよ!」
と、お知らせいただけると
とってもとってもありがたいです!!!


今までフェアで場所が変わった際に
「いつもの所にいなかったから、出てなかったんだと思った~」
というお客様が意外と多かったので……

どうぞよろしくお願いいたします!!
m(_ _)m m(_ _)m




ちなみに、今月のとくしまマルシェは
「肉汁したたる!ジャストミートフェア!!」



ということで、お肉盛りだくさんのマルシェになりそうです!

 ※詳しくはこちらからどうぞ!
   http://home.tokushima-marche.jp/?p=9135


新しい場所で、どんな展開になるか楽しみです!!
(≧∀≦)ノシ





では、仕込みに戻ります!(`・ω・´)ゞ ビシッ!
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/233-7e83412f
