その① http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-225.html
その② http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-226.html
その③ http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-227.html


チョコレートの商品を紹介してきましたが
明日のとくしまマルシェは
真っ赤な!イチゴとフルーツトマトフェア!!
キャプチャmarche20161

です!!(`・ω・´)

というわけで
いちごの商品はこちら☆

◆いちごのハートマカロン

macaroncoeur.jpg

ただでさえ濃い、うるうるずの「紅ほっぺのコンフィチュール」を
さらに煮詰めて
かわいいピンクのハート型マカロンでサンドしました。

バレンタインにももってこい☆のお菓子です(*´∀`*)


◆紅ほっぺのキャレ



こちらもいちごのコンフィチュールをはさんでいます。
サクサクほろほろの絶品パイ生地と
アーモンドのヌガーがカリッと香ばしい
なんとも手間暇かかったお菓子です。

うるうるずのパイ生地、本当においしいですよ。


◆いちごのダッコワーズ

・・・・・・


・・・・・・・・・


画像がない!!!
_:(´ཀ`」 ∠):_


すみませんすみませんすみません・・・・・・


アーモンドパウダー入りのふんわり生地に
バニラビーンズたっぷりのクリームと
これまたいちごのコンフィチュールをはさみました。
仕上げにいちごパウダーを振っています。

小さなお子様からお年寄りまで
大好き!な味と食感です(*´∀`*)



その5に続く。




徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/228-c4dd936a
