更新が遅くなりましたが
日曜日のとくしまマルシェは
たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました!

11時過ぎにはほぼ完売状態で
お目当ての品を手に取れなかったお客様
本当に申し訳ありませんでした。

来年はより充実させていきたいと思いますので
来月皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています。


さて。
うるうるずはこれで仕事納めではありません。

今年の〆&初仕事は

道の駅日和佐で藻塩からあげ!!!!!
ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノ


からあげ画像、初公開☆
  (・ω・;)やっと撮れた・・・・・・


迫力のボリューム!!!

大きくてジューシー
冷めてもやわらかい

うるの揚げテクニックが光ります☆(`・ω・´うる)キラーン


イベント当日に、場内リピーターがかなりの割合で発生する
素材の旨味があふれ出すからあげです!


営業時間は
■カウントダウン
大晦日12/31 22:00 から 元日1/1 3:00
■三箇日
1/1-3 10:00-17:00


場所は
道の駅日和佐
産直館向かって左手


です!!!!!

※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。


年末年始は薬王寺への初詣でとても混雑すると聞きました。
ロングドライブのお供にも是非!!


絶品藻塩からあげで
今年を締め括るもよし!
来年のスタートを切るもよし!

おいしいものを食べて
おいしいよい年を迎えましょう!!



今年も1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m m(_ _)m




休みがない年末年始~♪(´Д`;)
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/222-be5b2763
