いつも直前の告知でごめんなさい(><)

この週末、28(土)、29(日)は
かいふ藻塩からあげで
JAアグリあなんに出店します!!


zenkokudonburisamitto2015.jpg

全国丼サミットinあなん
JAアグリあなん祭
阿南市活竹祭(かっちくさい)

の3祭合同イベント!

詳細は以下のページからご覧いただけます♪
http://www.awanavi.jp/docs/2013032200612/

海陽町商工祭、まけまけマルシェ、あそびな祭・・・・・・
と、連続で完売している大人気のからあげ!

当日のリピーターも続出!!

あつあつでも、冷めてもおいしい
自然の旨みたっぷりの「かいふ藻塩からあげ

ぜひぜひ食べてみてくださいね♪(*´∀`*)ノ



これだけ書いて

肝心のからあげの写真が
1枚もないっていう・・・(・ω・)


ほんと、すみません・・・・・・



今週末もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m m(_ _)m





からあげは はらいっぱいでも たべちゃうよ
 ナンデダロウ(うる・ω・)(・ω・うるず)ネー

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/216-5820c944
