メインPC絶不調のため
テキストのみでお知らせしますm(_ _)m

昨年の12月から道の駅日和佐で始まった
四国の右下 まけまけマルシェ
今月から再開です!!!

毎月第2日曜、9~15時
道の駅日和佐、物産館前の広場で開催されます。


いつものスコーンやコンフィチュールなどに加え
今回は

「かいふの藻塩からあげ」
が登場!!!!!

海部の塩職人こだわりの塩
 ※すごいお塩なんですよ!!!
 http://www.kaifusalt.com/
自家製塩麹

を使った

あつあつ揚げたて、自然の旨味たっぷり!
大きくてジューシーな
大満足からあげが皆様をお待ちしております♪



再開1発目のお天気は雨・・・・・・のようですが
日和佐方面久々の出店となりますので
どうぞお越しください☆




雨雲を吹き飛ばせ~!!(●`з´)=з フーッ!!!
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/214-41d6b5fd
