今月のとくしまマルシェは
仰天スイーツ!ハロウィンフェア!!

これは・・・・・・




出るしかないでしょ!!
  (`・ω・´)(`・ω・´)



という訳で、マルシェニュースはこのようになっております(・ω・)つ□

marche201510-3.png


そして、フェア参加にあたって
出店場所がいつもと異なります!!


いつもは両国橋寄りの「スイーツゾーン」におりますが

今回は
新町橋寄り
「イベントゾーン」

での出店となります!

確認(・ω・)確認
marche201510-2.png


イベントゾーンでの出店は初めて。
マルシェのメインゾーンなので、今から楽しみです☆
 どんなかなー(*・ω・*)ドキドキ

内容もハロウィン仕様でお届けします!!!

商品については改めてお知らせしますね。



うるうるず、今月のマルシェは
新町橋寄り
「イベントゾーン」

です!


大事なことなので2回言いました(・ω・)

スイーツゾーンで探さないよう、お気を付けください♪






マルシェまであと3日!
怒涛の仕込中!!
応援よろしくお願いします!!!(`・ω・´)ノ゛ エイエイオー

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/213-1c6b8581
