fc2ブログ
日曜日のとくしまマルシェは
どうもありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノシ

マルシェの翌日はいつも燃え尽きて完全休業状態なのですが
c⌒っ。A。)っ ポケー

今回は特別なケーキの注文があったので
休む間もなく準備!!!!!


Uちゃんの奥様からのご依頼で
アントルメを作りました☆



Gourmandise chocolat
グルマンディーズ ショコラ



華やかな香りと程良い酸味のある
ビターチョコレートのムースに

マダガスカル産バニラをたっぷり使った
濃厚なバニラのムース

底には
サックサクのマカロン生地と
ヘーゼルナッツのヌガティーヌ
が入っています。

仕上げは
鏡のように美しいグラサージュショコラで。


ムースの滑らかなくちどけと濃厚な香り
マカロンとヌガティーヌの香ばしさと食感が
何と言っていいかわからないくらい旨い!!!

まさに
「美食家のチョコレート 
 (グルマンディーズ ショコラ)」
の名にふさわしい!!
(゚∀(゚∀゚三゚∀゚) ∀゚) ウマー!




徳島に来てから
こういうムースのケーキは作っていなかったので
てんやわんやの大騒ぎでしたが
   ( ´・ω・`)ショックフリーザーなんてないしー
   ( ´・ω・`)この大きさのケーキ乗せる台紙あるの?
   ( ´・ω・`)そもそも山道堪え切れるの・・・・・・?   などなど


無事お渡しすることができました!!!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ



携帯電話も使えない
動力電源も取れない山奥にいながら
こんなケーキを作れるなんて
とっても楽しかったです!!!!!
  ( *゜∀゜)人(≧∀≦ )エキサイティング!!!

ご依頼くださったUちゃん奥様
本当にどうもありがとうございました!!!
m(_ _)m m(_ _)m




せっかくなので

いつもお世話になっているご近所さんと
陶芸家の梅田さんに

プチガトーを作って押しかけておすそ分けに行きました♪

gourmandise_chocolat2.jpg


ケーキを食べた皆さんが
「おいしい!」に満たされたらいいなぁ・・・・・・
  ( *´ω`*)キューン♥



*   *   *   *   *



うるうるずでは
このようなケーキのご注文も承っております。

まずはブログ上部・プロフィール欄にあるメールアドレス宛に
お問い合わせくださいませ♪





味見と称して、1台を家族で
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
すでに、食べ過ぎ警報発令です( ´)Д(`)プフー

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/211-4727fba3