すぎのこ初出品日前夜。


ケーキの仕上がりが良くなく、主人に

「このクオリティなら、僕は2回目は買わない」

と言われ、夜中に焼き直す緊急事態もあり
ほぼ徹夜での前日準備(T_T)

どんなに一生懸命作っても
どんなに材料や時間がもったいなくても

ダメなものはダメ。


「迷ったときは、やめておけ」


わたしたちの姿勢です。

常に最高の状態を目指して作っていきます。







そんなこんなで、ほぼ徹夜の準備を経て
すぎのこ市場へ初出品してきました!!


どーん☆
53


ポップも作ってみました。

55

私たちの紹介のポップが反射して見づらくてゴメンナサイ。


54


お客様に伝わったかしら?

ちなみに、パッケージも自分でデザインして作っています(照)




そして

告知していた梅のコンフィチュールとケーキのほかに
スコーンも出品することに。



朝6時から焼き、焼き立てをお届けしてきました!

56


おかげさまで

スコーンは完売しました!

ありがとうございます!!!



全粒粉入りのプレーンスコーンは
ジャムとの相性抜群です。

ぜひぜひセットで召し上がってみてください☆



明日も朝から焼きますよ~♪

すぎのこ市場で、お待ちしています(≧∀≦)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/20-8bd49c56
