2015.06.05 誕生日ケーキ
先日のマルシェは
開始前こそ雨がぱらつきましたが
その後は雨は上がり、午後は晴れ!の
マルシェ日和となりました。

今回もたくさんのご来店ありがとうございました☆


いつもご来店くださるお客様に

「出店風景の写真、撮りましたか?(・ω・)」

と声をかけていただき

今回は忘れずに撮ることができました!!
  えっ(`・ω・´)(`・ω・´)へん

       ヾ(´Д`;) ゼンゼンエラクナイカラ!
  


marche1505-2.jpg

よっしーさま、ありがとうございました!


こんな感じで販売しています☆(*´∀`*)



*   *   *   *   *



さて。

3日前は長男の誕生日でした。

「おっきいケーキがいい!」
という本人の要望に応えて、うるが作ったケーキは

30×40cm(・ω・)

 さすがにちょっと大きすぎじゃない?(うるず;・ω・)ノシ (・ω・うる)えー?そうかなー?

さすがに食べ切れるわけもなく
お隣さんにおすそ分け。

もう食べられない( °з°)=зプフー

というまで食べましたとさ。

gateauanniversaire201506.jpg


久尾に来て、3度目の誕生日。
子供の成長は早いなぁ~。

長男、お誕生日おめでとう!
心も体も大きくなってね!!!(・ω・)ノシ









チョコのパーツもない
フルーツもない・・・
クリームだけで生デコを飾ることってほとんどなかったなーと思いました(・ω・)
今月はいよいよ田植え!!!

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/196-e403f22a
