画像をアップロードするだけで
記事を書くところまで至らず
あっという間に月末デス!!!!
(´°ω°)チーン


あれもこれも
書きたいことはありますが
  \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

明日はとくしまマルシェですよー♪
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ


という訳で、商品のご紹介。


まずは焼き菓子!

■胡麻のフロランタン
florentinsesame.jpg

カリッと香ばしい胡麻のヌガー

サクサクのサブレ生地

おいしくないわけないですよね☆(・ω・)


■米粉のサブレ
sableauriz.jpg

ようやく見つけた
徳島県産100%の米粉。

何と、産地証明書付き!


農協さん、Good job!!!

小麦・卵不使用のほろほろ食感サブレです。
米粉ならではの
ザクザク&シャリシャリ感を味わってください♡(*´ω`*)

壊れやすいこともあり
お値段的にもお買い求めやすい1枚入りでばら売りをしますので
ぜひお試しください☆

これは、たくさんの方に手に取ってもらいたい!!!


■実生ゆずのケーキ
cakeauYUZU.jpg

阿佐鉄なごみ列車で登場した焼き菓子。

一般には販売していなかったのですが
今回販売することにしました。

地元・久尾で採れた実生ゆずだけを使っています。
ゆずピールはもちろん自家製!

ふんわりしっとり
ゆずの香りが口いっぱいに広がる
やさしいお味のケーキです(*´ω`*)



そして。
大人気のスコーンに
ニューフェイスが仲間入り!!
ლ(´ڡ`ლ)ビアンヴニュ~♪


■カカオのスコーン
sconecacao.jpg

「チョコレート」 じゃなくて
敢えて 「カカオ」

甘すぎず、いい感じのほろ苦さが
コンフィチュールとの相性バッチリ☆です。
どのコンフィチュールと合わせようか
悩み楽しみが増えますね!
 ドレニシヨウカ(*´з`*)マヨッチャウ~



それから、今月の生ケーキは・・・・・・

■ココナッツとパッションフルーツの
 トロピカルタルト


ココナッツ入りのクレーム・ダマンドに
なめらかなパッションフルーツのクリームを詰めたタルトです。

仕上げは・・・・・・

ぶっつけ本番!!
なので画像はありません。
 ゴメンチャーイ!(;>人<)




そのほか

■紅ほっぺのキャレ
carre1.jpg

■和三盆のポルボローネ


■マカロン各種

■スコーン各種

■コンフィチュール各種
  ※カネコのマーマレードも久々に登場!
  kaneko2015-2.jpg

  ※西内小夏のマーマレードも特別に持って行きますよ~♪
  A5popkonatsus.png


■キッシュボックス


■レトルト各種


■寒茶
  水出し寒茶もあります!


・・・の予定で準備を進めていますので
ぜひお越しくださいね♪(*´∀`*)ノシ






そういえば、明日のお天気は・・・・・・?(・ω・)

meteo0531.png

朝までには止みそう!!!
(° ꈊ °)✧キラーン


 嫌がらせみたいな週間天気予報だったもんなー (うる´・ω・`)
 うん、日曜だけピンポイント雨っていう・・・・・・ (´・ω・`うるず)




では明日
しんまちボードウォークにて
お会いしましょう♪
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ

 ※両国橋寄り、阿波銀行裏あたりの場所に出店してます◎





今月も念のため、皆様ご一緒に。
雨雲を吹き飛ばせ~!!(●`з´)=з フーッ!!!

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆ヾ(*´∀`*)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/195-6b736b2a
