海陽町産レモンと
野生日本ミツバチの貴重な蜂蜜のコンフィチュールは
  ※http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
あっという間に完売しました。
m(_ _)m m(_ _)m

ありがとうございました!!



さて。

今年のカネコが手に入りましたので
早速作りました!



カネコのマーマレード

 ※カネコについての過去記事はこちら↓↓
    http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
    http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
    http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
    http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

煮詰めるだけに色が暗くなりがちなコンフィチュールの中で
マーマレードは明るく透明感があるので
売り場が華やかになって嬉しくなっちゃいます♪
ヾ(*´∀`*)ノシ ワーイ

皮を刻んだり、茹でこぼしたりするのは
本当に大変なんですけどね。ほんとに。(-ω-;)



今年のカネコはとっても上質☆
皮の色もきれいで
中身もジューシー♪

kaneko2015-1.jpg

柑橘好きにはたまらない断面
(* ̄¬ ̄*)ジュルリ


カネコそのものも
とーってもおいしいので
すぎのこ市場にお越しの際は
是非お試しくださいね☆





こんな記事を書いておきながら
明日のうるうるずは
猪肉の串焼き屋でございます(・ω・)

明日は東洋町白浜に集合ですよ~!!

↓この看板が目印です(・ω・)
korabopops.png

ほんと、うちって何屋なんだろうね( ・ω・) (・ω・ )ネー





初めての仕事は準備も大変!ヾ(´Д`;)ノシ アワアワ
応援よろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/191-c26f90d1
