「久尾の雨はすごいよ」

とは聞いていましたが、本当に毎日よく雨が降りますね。
しかも、すごい量…

畑のレタスの芽は全滅してしまいました(´・ω・`)




さて、本題。

この週末、すぎのこ市場にジャムとお菓子を出品することになりました!


まずは

久尾の梅を使ったジャムと

そのジャムを使ったパウンドケーキ


を予定しています。


52


雨も一休みの予報ですので
この週末は是非、すぎのこ市場へ!!

皆さまのお口の中に私の作ったジャムやお菓子がお伺いできるのを
楽しみにしています♪
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/19-d4fea552
