すぎのこ市場で発見したもの。

中山さんのレモン(もちろん無農薬)と
日本ミツバチの蜂蜜

これを見ていたら
思わず作りたくなってしまいました。



レモンとはちみつのマーマレード

野生の日本ミツバチの蜂蜜は収量が少なく
とってもとっても貴重なんだそうです。

お値段、1kgで
およそ1万円。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォーッ!



天候によっては不作の年もあるとか。
確かに…(・ω・;)

こんな貴重な蜂蜜を
たっぷり使ってしまいました!
贅沢ー!!!!(≧∀≦)ノシ パタパタパタ


私の気まぐれで作ったので
本当に少ししか作っていません。

欲しい方は、お早目に♪(ゝω・)v

すぎのこ市場では、この貴重なはちみつも販売していますので
ぜひお試しくださいね~☆



そしてそして。

明日18日(土)と明後日19日(日)は
はな・はる・フェスタに出店します!!

イベントいっぱい!!のフェスタ。

私たち「うるうるず」は
はな・はる・マルシェ内
とくしまマルシェゾーンにいます。
 ※水際公園 10:00-17:00 です(・ω・)ノ


レモンとはちみつのマーマレードも
いたどりのコンフィチュールも持って行きます!

大好評のキッシュのランチボックスも2種類出します!!

皆様のご来店、お待ちしております☆
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ





はちみつ×レモン
うるずにとっては夏の部活の思い出の味なのです(・ω・)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/187-018974d3
