怒涛のイベントだった3月は嵐のように過ぎ去りました(-ω-;)

今まで行ったところがないところへ行ったり
普段はブースが違って接点があまりない出店者さんと仲良くなれたり

いつものマルシェでは味わえないこと満載で
とてもよい経験になりました(・ω・)

ご来場&ご来店くださった皆様
どうもありがとうございました!!



さて。
うるうるず、4月のイベント出店情報です☆
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ



4日(土) 10:00-16:00 @海部城満寺
 手作りにこにこ市


↑もう明日なのですが(・ω・;)

12日(日) 9:00-15:00 @道の駅 日和佐
 まけまけマルシェ

 ※訂正※ 今月はありません!
        来月は開催されるそうです(・ω・)


18(土)・19(日) 10:00-17:00 @しんまちボードウォーク・水際公園
 はな・はるフェスタ内 はな・はるマルシェ

26(日) 9:00-15:00 @しんまちボードウォーク
 とくしまマルシェ



先月とあまり変わらない感じ・・・・・・?(・ω・;)

明日のにこにこ市@城満寺では
新作キッシュがお目見え予定でっす☆(ゝω・)



という訳で、
今月もよろしくお願いします!!
m(_ _)m m(_ _)m



明日も
雨雲を吹き飛ばせ~!!(●`з´)=з フーッ!!!
…で、お願いします(>人<)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/183-2bf63728
