怒涛のイベント月間!(`・ω・´)

明日は
吉野川ハイウェイオアシスで
とくしまマルシェ&キッズパーク

が開催されます☆

kaitsuu.jpg

徳島自動車道の
鳴門JCT-徳島IC開通イベントです。
本日開通~♪(´∀`)

時間は、いつものとくしまマルシェと同じ
9~15時。

reaf1-4.jpg

reaf2-3.jpg


県西初出店になります!!
そして、やっぱり県南からはなかなか行けない・・・・・・

ので、

三好方面の皆様
さらには愛媛・高知・香川の皆様も!!
もしかしたら、淡路・神戸方面の皆様も!!!
お会いできるのを楽しみにしております♪
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノシ


明日は大好評のキッシュのランチボックスをはじめ
IMG_0191.jpg
海陽町の恵みたっぷり☆

マカロン
IMG_0178.jpg

新作「きなこ黒蜜」も登場します!

できたて紅ほっぺのコンフィチュールや
fraise2015-3.jpg

残りわずかになった
コートジボワール産フェアトレードカカオを使った
アフリノート」の無添加チョコレート商品

amandes2.jpg

tablettechocolat1.jpg

Gâteau au chocolat classique


ほかにもおいしいお菓子いろいろ持って行きます♪


ずっと雨だった天気予報ですが
昼までは何とか持ちそう。

ぜひぜひ、お越しください☆
(≧∀≦)ノシ パタパタパタ






スマートICって、ETC持ってないと出られないんですよね?
うち、ETC搭載してないんですけど・・・・・・(´・ω・`)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/180-7b75cb5d
