本日から海の駅東洋町
バレンタインフェアが始まっています♪

レジ横の特設ブースです(・ω・)ノ



開店時間頃に撮ったので
ほかのお店の品物は並んでいないところもあります。

しかし、とても良い位置をいただいてしまって・・・・・・
どうもありがとうございます!!!
m(_ _)m m(_ _)m



こんな感じで並んでます☆

IMG_0132s.jpg

コートジボワール産フェアトレードカカオのチョコレートで作ったお菓子たち。
しかも、香料・乳化剤無添加。
砂糖もパラグアイ産のブロンドシュガー。
という、超☆こだわりのチョコレートです。

現在生産がストップしてしまっているので
今後どうなるかわかりません。
一刻も早く復活してくれることを願ってますが・・・・・・。

という訳で、とっても貴重なチョコレート。

ぜひ味わってみてください!!(*´∀`*)ノシ



*   *   *



海の駅前に、雪だるまが。

IMG_0142s.jpg

月曜日に鳥取から雪が運ばれてきていたようです。

まだ残ってたんだね~(・ω・)

ちなみに、誕生時の姿はこんな感じだったそうな。

1505141_994654080564007_964844000921719162_n.jpg


いくら冬とはいえ、高知では短命ですな・・・・・・
でも、なごむ(*´∀`*)♪


*   *   *



海の駅東洋町バレンタインフェアは
2月14日(土)まで開催中です。

どうぞお越しください!!
(*´∀`*)ノシ パタパタパタ







只今うるが追加を持って下山中~(・ω・)
たくさんのお買い上げ、ありがとうございます!!

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/171-6e0a08d0
