お知らせが間際になりましたが・・・

2月8日(日)
あさてつこと阿佐海岸鉄道が企画する
「なごみ列車」でお客様にお出しするお菓子は
私たち、うるうるずが作ります☆(`・ω・´)

この「なごみ列車」

いつもよりゆっくりとしたスピードで運行し
車内で飲み物とお菓子をいただきながら
車窓からの景色を楽しむ


という企画だそうです。

nagomi_h26.jpg

 ※詳しくはあさてつのページをご覧ください(・ω・)
   →http://asatetu.com/news_disp.php?id=126

で。
気になるお菓子の内容はこちら!



うるうるず謹製・お菓子4点セット☆

asatetsu-nagomi2.jpg

定番の寒茶スコーンをはじめ

ゆずのケーキ
アマンド・ショコラ
すだちのマシュマロ


が、入っています。(人´∀`*)キャー

 ※あさてつのページにはすだちのマシュマロの掲載はありませんが
  ちゃんと袋に入っていますのでご安心を♪


ゆずのケーキは、なごみ列車のために作った
非売品です! レアモノ(・ω・)レアモノ



今回はあさてつさんからお声をかけていただきました。
そのお気持ちが嬉しくて、ほとんど儲けなしで作ってます!!(笑)

乗客の皆様に、喜んでもらえますように(≧ω≦)


おいしいお菓子がこれだけついて
乗車券代で楽しめる!!
とってもオトクな企画!!!!!!



なごみ列車は、午前と午後の2便。
お菓子は先着順に配られるとのこと。

正直言って、普段は汽車を使わない、という方も
この機会に是非ご乗車くださいませ♪(≧∀≦)ノシ パタパタパタ




あさてつの皆様、ご依頼ありがとうございました!!
m(_ _)m m(_ _)m



今週の日曜日は
午前中に「なごみ列車」→午後に日和佐で「まけまけマルシェ」
午前中に「まけまけマルシェ」→午後「なごみ列車」

のどちらかで決まり☆ですね(ゝω・)v



がんばれ、あさてつ!!!(`・ω・´)
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/169-d30b4ec2
