徳島のタウン誌、『徳島人』。

この中の
隣の晩ごはん
というコーナーに載ることになりまして
取材を受けました(・ω・)ノ

「晩ごはんを撮らせてください」

ということでしたので
我が家らしいものを何品か作りました。




海陽町の素材で作ったキッシュ。

冨田さんのトマト
青山さんのにんじん
そして、阿波尾鶏(あわおどり)。
アパレイユには、勿論うちの卵を使っています。


carotterape.jpg

キャロットラペ。

簡単だけど、とってもおいしい。
たくさんにんじんが食べられる素敵メニュー☆
うちの子供たちは大好きです。


bolonaise.jpg

ゐの猪ボロネーゼ。

宣伝抜きで、旨い。



それから。

tarteauxfraises.jpg

丸岡さんのいちごで
いちごのタルト。

carre1.jpg

紅ほっぺのコンフィチュールを使った
キャレ・アルザシアン。

ほかにも
ガレット・デ・ロワやガトーショコラ
ゆずのタルト
すだちのギモーヴ、アマンドショコラ
うちの卵のプリン

怒涛のデザート(笑)


取材に来た編集部の若い女性、
全種類きちんと食べてくれました!
すごい!!


山奥まで来ていただき(しかも夜)
あれだけの料理&お菓子を食べていただき
本当にありがとうございました!!
<(_ _)><(_ _)>


おなか&帰り道、大丈夫だったかな……?



それからそれから。

今回の取材にあたり
梅田さんにお皿をお借りしました。

desplats.jpg

大きなお皿、数枚しか持っていないので……

急なお願いにもかかわらず快諾してくださり
ありがとうございました。

おかげさまで、良い写真が撮れました☆




という訳で
たくさんの方のご協力を得て
無事取材を終えることができました。
皆様、ありがとうございました。

詳しくは、2月15日発売の徳島人本誌でご覧くださいな♪
どんな記事になるのか、私たちも楽しみです(*´∀`*)



※いちごのタルトとキャレ・アルザシアン
 25日のとくしまマルシェに持っていきます!
 今月は「いちごフェア」ですからね♪
 お待ちしております☆(*´∀`*)ノシ







明らかに食べ過ぎ、と思う方はこちらをポチッと。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あ、こちらは押し過ぎということはありませんので、どんどん押しちゃってください☆

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/159-095be91b
