今月の10・11日に行われたイベント
「むらの宝を伝え隊」

2日間つつがなく終了しました☆

DSCF2684a.jpg

とくしまマルシェより北での出店は初めてだったのですが
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

中には2日間ともご来店くださった方も。
本当にありがとうございます!m(_ _)m


ゆるキャラたちも頑張ってました!

DSCF2682a.jpg

ふるるん、餅つき、めっちゃ上手!!
Σ(◎o◎;)ノノ


すだちくんに、すだちのマシュマロをアピールしてもらいました♪

DSCF2692a.jpg

すだちくん、ありがとう!!


そういえば、すだちくん、ゆず搾ってましたね…




販売をしながらも
おいしい果物やトマトをGETし、満足♪(*´∀`*)

DSCF1331s.jpg

みかんも買ったけど、速攻でなくなりました(笑)
フルーツトマト、めっちゃ甘い♪

それから
このみかんジュース、ストレート果汁なのに味が濃くておいしかった!!

DSCF1319a.jpg

こんなジュースを飲んだら、これでお菓子を作りたくなっちゃいます。
もう1本、いや2本、買っておけばよかったなあ。



海陽町ブースで一緒に出店していた
(株)トータスの海部藍(あまべあい)マスクもGET。

DSCF2701a.jpg

驚きの心地よさ!!
重さとか、厚さとか、いろいろ絶妙。
色も素敵☆
天然藍染製品だけにいいお値段ですが、これは持ってて損はないと思います。

レキ君、いつもありがとう♪
ペア(・・)人(^^)マスク




販売時間が9:30~18:00と長めで
さらに2日間。
もちろん現地で泊まり。
しかも、1日目の後にとくしまマルシェの新年会に参加。

かなりタフな日程でしたが、とてもよい経験になりました。

商品販売での収入も大きいですが
こういうイベントでは、人との出会いが一番楽しく
大きな収穫だなあ、と、改めて思いました。

お客様はもちろん
徳島県のスタッフの皆様
海陽町関係の皆様
出店者の皆様

子供たちの相手をしてくださったり←これが大変だったと思いますが(汗)
本当にありがとうございました!!

むらの宝、伝わっていればいいな。



今年はどんどんイベントへ参加したいと思っておりますので
イベント関係者の皆様、ご連絡お待ちしております☆





家に帰ってきたのは、11日が間もなく終わろうとする頃。
翌日はさすがに爆睡の1日でした( ̄∀ ̄)>テヘ







次のイベントは25日(日)のとくしまマルシェ。
新商品持っていきますよ~♪
皆様のご来店、お待ちしております(*´∀`*)ノシ

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/158-35347a3b
