あけましておめでとうございます。

私たちにとっては激動の2014年でしたが
皆様はいかがでしたでしょうか。


山奥で地味~に活動している私たちの商品を
手に取ってくださった皆様
ありがとうございました。

昨年自分たちのアトリエをようやく構えましたので
今年はもっといろいろなことに挑戦していきたいと思います。


まずは、今月の予定。

■4日(日) すぎのこ市場初売り
 明日4日から、順次商品を卸していきます。
 寒茶スコーン発祥の地(?)すぎのこ市場。
 帰省のお土産に、正月料理に飽きた方にも。
 ぜひお立ち寄りください☆

■10日(土)・11日(日)
 ゆめタウン徳島の藍の広場で行われる
 「むらの宝を伝え隊」というイベントに参加します。
 実は、ゆめタウンに行くのは初めてです(・ω・)
 スコーンやコンフィチュール、レトルト商品はもちろん
 いろいろ持って行きます!
 お隣には、海陽町元気隊と藍染製品の(株)トータスも。
 お近くの方はぜひ!!

■25日(日) とくしまマルシェ
 今年最初のマルシェ。
 バレンタインデーにはちと遠いのが残念ですが…。
 今回は天候に恵まれますように。
 皆様も祈ってください(切実)




年末にインフルエンザで家族全滅

病み上がりに風邪

という悲しいコンディションの中
長女の誕生日祝いは何とか頑張りました。
いちごのある季節は、やっぱりこれですよね♪




皆様は、風邪やインフルエンザには十分お気を付けください。



本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m m(_ _)m






こちらもよろしくお願いいたします(・ω・)ノシ
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/155-468c2d7d
