我が家にニワトリが来てから
約2か月半が経ちました。

すくすく元気に成長してます。



だいぶふっくらまるくなりました。

大根の葉っぱが大好き。

なので、鶏舎のすぐ近くの畑は
ニワトリ用大根が栽培されています。

DSCF1203.jpg


うちに来てから2週間後あたりは
ほとんどたまごを産まない時期がありましたが

現在はかなりの確率で産むようになりました。


今朝は8個。

DSCF1208.jpg

こんな感じで、毎日産むもので

食べるほうが追い付かなくなってきました。
 何(;・ω・)(・ω・;)作ろ?




煮卵や温泉卵、おでんもおいしかったけど
ちょっと飽きてきた(←贅沢)


そうだ!!(うる*゜∀゜*)b ピコーン♪

















































どーーーーーーーーーーん!!
DSCF1242a.jpg


(うる`・ω・´)これでしょ!!!

うるが大きなプリンを作ってくれました☆
(≧∀≦)ノシ タパタパタパ

ケンカにならないように、5等分(子供含む)。

DSCF1244a.jpg

ぷるんぷるんの、絹のようななめらかさ。

     シ・ア・ワ・セ♡
゚+。:.゚ヽ(*´Д`*)人(*´∀`*)ノ゚+。:.゚






今日も、おいしいものに囲まれています♪

ニワトリさん、ありがとう!!!!!!






たまごの自給自足達成☆
応援よろしくお願いします!(*´∀`*)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/151-c3ce32be
