上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.02 ゐの宍カレー
ゐの宍カレー
Curry de sanglier


DSCF2246.jpg

猪・トマト・椎茸
徳島の大自然の恵みを贅沢に使い
1パックずつ最高の状態で手作りした
尋常ならざるレトルトカレーです。
※「ゐの宍」は「いのしし」と読みます
 その昔、「ゐ」は猪の意、「宍」は肉の意であったそうで、「ゐの宍」は「猪の肉」という意味です。

DSCF2345.jpg
1~2人分(内容量200g)
価格 850円


<原材料>
猪肉(徳島県産100%使用)・玉葱(兵庫県・徳島県産)
じゃがいも・トマト(徳島県産100%使用)・椎茸(徳島県産100%使用)
人参・片栗粉(フランス産)・植物性油脂(大豆油、なたね油、ごま油)
魚醤(魚介類)・香辛料・昆布(徳島県産100%使用)
砂糖(種子島産甘蔗分蜜糖)・塩・香草
<アレルゲン情報>
以下の原材料は使用しておりません。
えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生・
あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・
牛肉・くるみ・さけ・さば・鶏肉・バナナ・豚肉・
まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチン        
※但し、同一生産ラインで上記原料含む製品を製造することがあります。
※本品で使用している魚醤にはえび・かに・いか・さば等
  魚介類が原料に使用されている可能性があります。



地方発送承ります
商品購入を希望される方は下記メールまでお問い合わせください
qualife@hotmail.co.jp




★天然の猪肉を使用しています
ViandeSanglier.jpg

 徳島県阿波市土成町のカリスマハンター 立石芳文氏より提供していただくジビエは
 厳密な徳島県獣肉製造ガイドラインをクリアした最高のジビエです。
 ジビエは畜肉とは違い、捕獲されるその時まで大自然を駆け回っているので
 抗生物質投与もなく、まさに無添加のヘルシー食材です。




★生のトマトだけを使っています。
DSCF0853.jpg

 情熱のトマト農家 冨田農園の冨田和樹氏は
 徳島県海部郡海陽町でおいしいトマトをストイックに作り続けています。
 このたび縁があって、この素晴らしいトマトを使えることになりました。
 優しい甘みと旨味は缶詰のトマトでは出せません。
 本商品はこのトマトを100%使用して作っています。



★徳島県産椎茸を使用しています
DSCF2328.jpg
 徳島県阿南市にある新野木材の「しいたけ侍」を使用しています。
 しいたけ侍の菌床は四国産のおがくずを使用しており、
 放射性物質検査も定期的に行われています。

 なにより肉厚でおいしい徳島を代表する椎茸です。


★徳島県産昆布を使用
DSCF2359.jpg
 カレーの出汁に徳島県鳴門市 「あわた水産」の昆布を使用しています。
 猪肉から出るシャープな旨味をまろやかにしてくれる陰の立役者です。
 
★化学調味料等添加物は一切使用しておりません 
 本製品は食材からの旨味を生かして作っています。
 自然の味のおいしさをご堪能ください。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/146-31087af3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。