上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完熟トマトのアラビアータ
Sauce tomate piquante


DSCF1179.jpg

情熱のトマト農家富田農園の完熟トマトを100%使用し惜しげもなく煮詰めました。
ピリッと辛い辛口のさわやかなトマトソースです。
パスタに料理に幅広くご利用いただけます

DSCF2346.jpg
1~2人分(内容量140g)
価格 750円


<原材料>
トマト(徳島県産100%使用)・玉葱(兵庫県、徳島県産)
オリーブ油・塩・香辛料・香草
<アレルゲン情報>
以下の原材料は使用しておりません。
えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生・
あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・
牛肉・くるみ・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・
まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチン        
※但し、同一生産ラインで上記原料含む製品を製造することがあります。



地方発送承ります
商品購入を希望される方は下記メールまでお問い合わせください
qualife@hotmail.co.jp




★生のトマトだけを使っています。
DSCF0853.jpg
 情熱のトマト農家 冨田農園の冨田和樹氏は
 徳島県海部郡海陽町でおいしいトマトをストイックに作り続けています。
 このたび縁があって、この素晴らしいトマトを使えることになりました。
 優しい甘みと旨味は缶詰のトマトでは出せません。
 本商品はこのトマトを100%使用して作っています。



★玉ねぎはつぶさない!
DSCF2248.jpg
 フードプロセッサーでつぶしたり、
 切れない包丁で玉ねぎを切ると苦みが出てしまいます。
 だからみじん切りも一発勝負。
 よく切れる包丁で極限まで細かく切れ目を入れて
 うすーくうすーく切ってでそれでおわり。
 あとから包丁でたたいて細かくしたりはしません。
 これで玉ねぎの甘味を最大限に引き出しています。
 とても地味な事ですが僕は大変重要なことだと考えています。



★追いエキストラバージンオリーブオイル
imagesYBRTYF6B.jpg

 加圧加熱殺菌するレトルトパウチはオリーブオイルの香りを飛ばしてしまうようです。
 そこで発想を変えてエキストラバージンオリーブオイルを
 小さな小袋で添えることにしました。
 お召し上がりの前にかけてお召し上がりください。


★化学調味料等添加物は一切使用しておりません 
 本製品は食材からの旨味を生かして作っています。
 自然の味のおいしさをご堪能ください。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/145-99dc715e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。