2014.10.23 さつまいも
春に植えたさつまいも。

試しにひと畝、掘ってみました。



立派なおいも!!

だけど

もぐらさんの通り道だったみたいです
 ((((((((((m ・:*:・)m ハイハイ、トオリマスヨー


大きくておいしそうなおいもだけ
しっかりかじられてました。
 ちっちゃいのは傷ひとつない・・・( ;・ω・) (・ω・;)ホントダ


早速、うるがさつまいもを揚げてくれました♪

DSCF1155.jpg

塩味のフライドさつまいも



飴掛けの甘いさつまいも。


結構たくさん揚げたのですが
子供たちがものすごい勢いで平らげました。
 パパの分は!?(;゜Д゜)  (・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)・・・・・・


やっぱり
おうちで取れたおいもはおいしいね♪
 ホク(*´∀`*)(*´∀`*)ホク



畑には、まだまださつまいもと里いもが植わっています。

これからイモ三昧ができそうです☆
 楽しみー♪ヾ(*´∀`*)ノシ





食欲の秋! ←我が家の食欲に季節は関係ないですけどね!!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/140-db2083c3
