 ※これまでのお話
   じぶんでやる その1 http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
   じぶんでやる その2 http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

水道の配管が終わり
必要な什器を設置したあと

ガス屋さんと電気屋さんに工事をお願いしました。

mes_atlier2.jpg







配管が隠れてないから見た目は無骨だけど
何かあった時に気づきやすいし、メンテナンスもしやすいです。



水道の塩ビパイプの接着を忘れた個所があって
コンテナ中水浸しになったのもいい経験でした。
しかも2回(笑)

(電気屋さん;・ω・) (うるず;-з-)ビッショリ     ヾ(・ω・うる)メンゴメンゴ
※濡れたのは電気屋さんと私。


そんなこんなで工事が終わり

保健所のチェックも難なくパス。


晴れて営業可能となりました☆
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



これだけの施設を作るのに、思いの外時間がかかってしまいましたが
冬に向けて食欲が増す季節!
おいしいものをお届けしたいと思います!!



コンテナを加工してくださった業者さん
狭くて急な山道を大阪から2往復して狭ーい場所に設置してくださったユニックの運ちゃん
質問の嵐にもきちんと回答してくださった保健所の方々
この山奥まで工事や配達、お手伝いに来てくれた方々

そして、私たちをあたたかく見守って下さったすべての方に

ありがとうございました!!!
m(_ _)m m(_ _)m




今後はお菓子だけでなく
料理も出していきますよ~。

お楽しみに☆






mes_atlier3.jpg
新しい作業台。ピッカピカー♪
気分一新、がんばるぞぉー!(`・ω・´)

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/133-413f879c
