2014.08.04 大雨。
久々の更新です(-ω-;)

今回の大雨で、町の方は大変なことになっているみたいですが
ここ久尾は被害もなく、まったりとしています。

野根川もかなり増水しました。

DSCF0936.jpg

大きな流木が岩に引っ掛かってます。

DSCF0938.jpg

舞子付近。

DSCF0935.jpg

いつもは石や砂利ばかりですが
その姿はどこへやら。

これでも一昨日に比べたら随分穏やかになりました。
一昨日はコーヒー牛乳みたいな色に濁っていて
水面も龍の背のように波打っていましたから・・・・・・



畑が潤うのはいいのですが
雨が止む気配はなく・・・・・・

畑はもちろん、屋外の作業が全くできましぇんヾ(´Д`)ノシ


なので。

うちの畑で採れた野菜たち

okra_aubergine.jpg

この子たちを使って

pizza.jpg

PIZZA!!!!!! \(≧∀≦)/

ついでにワインも。

pizza_et_vinrouge.jpg


何やら宴となってしまいましたとさ☆
♪(〃゚∀゚)ノ▽☆▽ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪



・・・と、日本全国酒飲み音頭のような状態ですが(笑)
今週末には台風11号が直撃しそうな予感なので
明日明後日くらいには
畑のオクラ君やナス君たちを保護しようと思います(・ω・)







せっかく鮎の突きじゃくり&網漁が解禁になったというのに
しばらく川に入れない私たちに心温まるクリックをお願いします。
 ΞΞ 野根川 ΞΞ ドードー ΞΞ
ムリダネ(うる  )(うるず )Ψウン
 
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/123-ecd993e6
