その辺にもっさもっさと生えている草、タネツケバナ。

おいしく食べられることを知りました!
 ※「タネツケバナを食べてみました!」http://qualife.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

すでに我が家ではサラダの定番に。(・ω・)ノ

タネツケバナのサラダ

(うるず・ω・)パンにはさんで食べたらおいしそうだね♪
絶対うまいよ!!!(゜∀゜うる)ムハー!


んじゃ、パン作るべ(`・ω・´うる)





という訳で、できました!



おっきい無添加天然酵母パン~♪

天然酵母ももちろん自家製です☆

いい匂い~♪(人*´∀`*)


そのまま食べてもおいしいけれど
今回の目的はサンドイッチ!!

パンをスライスして

マスタードと自家製マヨネーズを塗って

レタスと(和田さんちのがまだある)

トマトと(冨田さんちのがまだある)

タネツケバナと(あちこちにまだ生えてる)

自家製鹿スモークのスライス!(これもまだある)

をはさんで・・・・・・


sandwich-au-printemps.jpg

おっきい(笑)

食べる口もおっきいよ☆


毎度のことながら、一瞬で食べ終わりました!
( σ)´з`)=з ボーノ♪

今度は何を食べようかなー♪


春って、いい季節ですね♪(*´∀`*)






(うる`;ω;´)ノ 花粉症さえなければな!!
カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/106-e3398159
