予告通り、先週の日曜日に
出羽島・牟岐アート展の出羽島会場のにこにこ市で
出店してきました!(・ω・)ノ

tabejimaart.jpg

搬入は牟岐7:00発のフェリーで、ということだったので
早起き 徹夜で出発!

ちょうど夜明けの時間。

道中の那佐湾から
お日様も「おはようございます!」

朝日!

見事な朝焼けに向かって
いざ、牟岐へ!!


車から荷物を降ろし、フェリー乗り場へ。

子供たちは、初めてのフェリー。
私も小さなフェリーは初めてです。

フェリー

次男、めっちゃ嬉しそう(笑)


スタッフさんたちを乗せて、出航~!

出航~♪

朝日が眩しい。

tebajima4.jpeg


次男(笑)
本当に嬉しいんだね。

何が見えますかー?(・ω・)

15分ほどで出羽島に到着。

出羽島!


台車に大きな荷物を載せ
とりあえず、にこにこ市会場になる
出羽島の津波緊急避難用の
タスカルタワー
を探します。
キョロ(・ω・。≡。・ω・)キョロ



お( ・ω・)( ・ω・)σ あれかな?



「にこにこ市は音楽広場に移動しました♪」



音楽広場って(゜Д゜;≡;゜Д゜)どこーーーー!?



タワーに登ってみたらわかるかも。

編隊さん作品。

いたる所に巻いてある、編隊55さんたちの作品。


すでにタワーの上にいた方に
会場マップを見せていただき、無事判明。
(・ω・)ノシ ありがとうございました

しかしこの「タスカルタワー」。
近くにある電柱より低い・・・・・・。
山頂の灯台へ逃げた方がよさそうな気がするのは私だけなのでしょうか(・ω・;)
助かる・・・・・・のか?


そんな疑問を抱きながら、音楽広場へ移動!
ε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ テッテケテー


が、どうしていいかわからず
とりあえずご挨拶も兼ねて
ゲストハウス シャンティシャンティ へ。


その途中。

J子さんの作品
出羽島エンジェルを発見!!

なにやら記念撮影ができるようなので、1枚パシャリ。

エンジェル・・・?

羽ばたいております(笑)


肝心のお顔を拝見しないと・・・・・・

!!!!!!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ !!!!!!

エンジェル。

J子ワールド全開でした☆
あーびっくりした(・ω・;)ドキドキドキ


そんなこんなで、シャンティシャンティへ到着。

シャンティシャンティ


白い犬のシャンティ君とオーナーの西さんにご挨拶。

出店についてお話を聞いて、音楽広場へ戻ります。


準備準備。

tebajima12.jpeg

陳列用の木箱とプライスカードを忘れるというハプニングもありましたが
何とか完了!

tebajima13.jpeg


出店者も私たち以外に1店で
まったりとした人の流れに
正直どうなることかと思いましたが

ステージが始まると人も集まってきて

音楽広場♪

スコーンやガトーショコラは完売☆
ジャムも結構出ました(*´ω`*)

スコーンは
「すぎのこで買ったよ」とか
「この前じいちゃんが買ってきてくれた」
など、すぎのこ市場でお客様ご本人やご家族が購入したという方が
何人もいらっしゃってびっくり!
「おいしかったよ」の一言が
本当に嬉しいです!!(≧∀≦)ノシ タパタパタパ


目標も達成し
素敵な音楽も聞き
撤収して島を散策&アート鑑賞しようと思ったけれど
最終のフェリーまで時間がなく、今回は断念。

結局荷物もあり最終便には乗れず、そのあとの増発便に乗ったのですが。


街並みもレトロで
島の空気ものんびりしていて
海風がとても気持ちいいところでした。

シャンティシャンティの西さん曰く
4~5月が一番いい季節だということなので
その頃に家族でまた来たいと思います♪


今回ご来店してくださった皆様
アート展スタッフの皆様
どうもありがとうございました!m(_ _)m





今週末はとくしまマルシェ!お願いだからお天気になって!!
↓ ↓ ↓

徳島県 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qualife.blog.fc2.com/tb.php/102-a947fe6d
